キテレツ好きな人集まれ~!
雪美ちゃんです! 名前通りに雪見だいふく大好きだよーキテレツも好き!
みなさん初めまして! キテレツが大好きな雪美ちゃんです。 みなさんはキテレツの誰が好きですか? 私はキテレツの猪狩蒼弥が大好きです! そこで新しい情報があれば教えてください。お願いしまーす!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
KEY TO LIT大好き!!!!!
やっほー!するめです!
私は井上瑞稀くん推しです! 金曜日Mステですね! 日曜日はテレ東音楽祭! きてれちゅーぶの更新もあって キテ担には忙しい一週間です! でもこの忙しさほど幸せなものはないですよね!笑 そして、GYPSY完走おめでとう‼️🎉㊗️ 推しは推せる時に推せですから 推し活楽しみましょ!! 奇天烈軍、国立立つぞー!!
1 〜 1件を表示