どしよ
ただの普通科に通っているただの高1 好きなアーティスト Eveさん Eveさんのなかで好きな曲 夢に逢えたら、羊を数えて、心予報、など 行ったことない(行ってみたい)とこ カラオケ、ボウリング
シンガーソングライターになってみたいと思っているのですがなかなか言い出せません 家族にも内緒で作詞をしてそれを自分のなかでこっそり歌っています 親にいつかは言わなきゃいけないと思うと怖くて勇気が出ません いつも、教員になりたいかなぁ(小学校くらいから言ってた)とはぐらかしてしまいます 多分否定されたりするのが怖いからだとは思います でもやってみたいのです どうすればこの夢を言い出せるでしょうか 誰でもよいのでたくさん返していただけるとありがたいです(_ _)