みんな、児童会・生徒会選挙とか出てる?
こんーー!#しずりんですっっっ
わたしは児童会選挙出てる!今3回目の挑戦なんだ!みんなは出てる? ちょっとした相談です 選挙活動とかで立候補者は教室に入ってきますよね。みんなはどう思う?あと、演説で、どんなこと言ってる人に投票したいと思う?たった2つのこれだけ1文でいいので回答お願いします!!! バイ(@^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
目立ちたくない!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーは目立ちたくないのでだいたい出ていません 委員会の副委員長決める時も「やだな」と思っていました。結局なりませんでした!では~
児童会選挙!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
私も、選挙に出たことあります! そして、1回だけだけど当選しましたー♫ 相談については、 1つ目:私は、別に教室に入ってきてもなんとも思いません! 2つ目:学校をよくするみたいなことを言っている人がいい! こんな感じかな~ では!
生徒会選挙!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中1の時に生徒会選挙に出たことがあります。 ゆーの的には、校則の見直しが一番いいと思います! 具体的に何をどう見直すかを言ってみるのがおすすめです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示