戦国武将の中で誰好き?
はっちゃんです!よろしくお願いします!
早速本題! 皆さんは戦国武将の中で誰が好きですか? 私は、織田信長です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕は...
ど~もすっちゃんです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕は... やっぱり徳川家康でしょ‼️ 家康の戦術とか 城の作り方とか憧れるな~🏯
長曾我部元親!
私は長曾我部元親が好きー かっこよくて憧れるわ~織田信長もいいよね!
1 〜 2件を表示