あのね…
いちごあめ🍓です☆
同じ県にすんでるんだけどリア友が引っ越しちゃって…だから今度家にサプライズで家に行こうと思うんだけど最初になんて言おうか迷ってるんだけど… なんて言えばいいと思う???
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サプライズ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 昨日は回答ありがとう!! ゆーの的には、「来ちゃった!!」でいいと思います。 サプライズだし、何て挨拶してもいいけど、わざわざ来たっていうことをアピールしたらいいと思います! きっと喜ぶと思うよ! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示