苦手な友達に親友と思われていた
お菓子大好き莉織です☆ 回答お願いします。 【本題】 私には苦手だけど、クラス、委員会、クラブが一緒の友達(N)がいます。 どんな話ししていたかは忘れたけど、Nに「私は莉織のこと親友だと思ってるよ。」って、言われました。 Nはいつも一緒に帰ってるんだけど、Nが週4ぐらいで他のクラスの子を誘います。 それは私も楽しく帰れて良いんですけど、私達のクラスが遅くて、一緒に変える子たちが先に帰ったりしてしまった時に、そこら辺にいる子に「〇〇っていなかった?」、「〇〇?さっき通り過ぎたよ。」みたいな会話をしたら、走って追いかけていっちゃうんです。 私が「N、待ってよ。」みたいに言っても。 だから、親友とは私は思ってないし、嬉しくなかったです。 親友だと思ってる子にそんな事しますか? ※タメ口、辛口、年下年上OK