Instagramについて
こんにちは! みりぽんです
インスタを使ってる人いますか? 私はテストが終わったら入れてもらうつもりです でも使い方がよくわからなくていろいろ聞きたいです! どうやってフォロワー増やしてるの? リア友だったら聞いたりしてつなげるけど、結構みんな他校の子とつないでたりしててどうやってるか気になる!! フォロワーの内容は他人から見られないよう設定とかできるの? どのくらいの頻度でストーリーを上げてるの? どういった時にあげるかも! 親ともはどれくらいの仲? そもそもみんな設定してるの? 質問たくさんですが答えてくださると嬉しいです!