アメデジ好きあつまれー!
こんちゃ! ロブロとアメデジ大好きな夜空です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ______________________o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなはアメデジの映画見た?うちは見た!!3回泣いた、、もし好きだったら↓ ①推しキャラ ②推しの良き点 ③アメデジについて を教えてねー ちなみに私は、 ①ジャックス!! ②裏ありだから!! ③アメデジ以外はもうそんな!!
こんちゃ! ロブロとアメデジ大好きな夜空です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ______________________o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなはアメデジの映画見た?うちは見た!!3回泣いた、、もし好きだったら↓ ①推しキャラ ②推しの良き点 ③アメデジについて を教えてねー ちなみに私は、 ①ジャックス!! ②裏ありだから!! ③アメデジ以外はもうそんな!!