あのー…
ぼくいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
ぼく学校では『ぼく』じゃなくて『うち』とか『私』っていってるんですけど『ぼく』って学校でも言いたくて… でもある日突然リア友が『ぼく』って言ってたら みんなビックリしちゃうからできないんですけどどうやったらみんなにビックリされないで『ぼく』って言えるようになりますか???
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじでおすすめしない
どもー冷蔵庫「れいぞうこ」だよ~
かなりな個人の意見となってます LGBTQ +に該当する方とかならまぁ良いかなとは思うけど、、 なんかアニメとかゲームとかのキャラとかに憧れて僕とか俺とか使うのは大人になった時とかにあぁ、あんな事しなきゃ良かったなぁ、、😭😭とか、、 後フツーに周りから引かれるし、 「あの子俺とか僕って言ってんだけどキモ、、🤮🤪」 って言われたりするので(体験談) あまりおすすめはしない ネットとかの活動とかでなら大丈夫だと思います。
一人称!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう!! ゆーの的には、友達に聞いた方がいいと思います。 「私は今日から僕っていうけどいいかな?」って断っておけば、びっくりされないと思います。 でも「俺」じゃなくて「僕」程度なら大してびっくりされないと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示