みんなの人生アニメ(マンガ)は何ですか(^O^)?
アニメ好きの中学生です!
皆さん人生が変わるくらい心動かされたアニメはありますか?もしよかったら教えてください!一人一人の人生アニメってその人の性格や生き方が少し現れてるような気がして面白いと思うんです。(ちなみに私は銀魂と地獄楽が好き)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
どうも!ようめぐサリーです!
私的には、「響け!ユーフォニアム」と「ラブライブ!」ですね!(以下ユーフォ、ラ!) ユーフォは吹奏楽部ものの作品です。私自身クラリネット担当なのもあって小5の時に診始めたんですけど、吹奏楽部の内部事情を全部描いてる完成度の高い作品なんですよね…!まさか登場人物(義井沙里)と同じマイ楽器買うとは思ってもいなかったです… 先輩後輩の実力逆転とか、部長がソリオーディションに負けたりとか(これに関してはアニオリで不意打ちだったからギャン泣き)、もうズルいっすよ京アニさん!! ラ!は私が小2の時にたまたま曲を見つけて聴いたのがきっかけで知りました。女子高校生のアイドルもので、これまた大泣きですね笑推しが卒業する時とかガチ泣きしました笑笑 私が体験する初めての推し活だったのもあって、あ、ライブってこんな感じなんだ!とか、グッズ買うのめっちゃ楽しいなとか、目新しさもあってどんどんのめり込んでいけた作品だなと思います。 まああと10年くらいは推すと思います!笑 自分語り失礼! では!
あります!!!!!!
小6の時に学校で軽く虐められてて、その頃にものすごくハマってたアニメが「響け!ユーフォニアム」っていうアニメ!! 中でも高坂麗奈っていうキャラクターがいて、その子に本当に心惹かれて救われて強くなりたいって思って憧れの存在です!笑
1 〜 2件を表示