人のこと冷めちゃったことある?
さんたです。よろしくーっ。
タイトルにもある通り好きだった人冷めたり、諦めたりしたときのこと知りたいです! それ以外恋愛のエピソードでもいいのでたくさんの意見お待ちしてます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ある!!!
どもども!中3男子のそしそしです!
人に冷める瞬間はズバリ! ・人の悪口を大きな声で言う(または聞こえる声で) ・人に迷惑をかける(店員さんとかに) ・人によって態度の差がものすごい ・自分のことを過剰に美化しすぎてる ・他人を下げて自分を上げてる ・口が悪い ・極端にぶりっ子orイケてる男アピ ⋯などなど、 めっちゃ挙げたけど 笑 シンプルに言うと人を不快にさせない努力をしてない人かな! ではでは~(・・)/
あるよん
のどです。
私はさめる時はズバリあります 私はずっと親友に冷めてて別にアイラブユーって感じ ではなくて理由が本当にしょうもないんですけど 自分の友達がだいたい親友の友達とかが結構多くて それがどうしても嫌で冷めたりしてしまいます 他にも別の友だちがからかったりしたらその人に 冷めてしまったりしてしまいます 恋愛ではもう振られたあとに自分に冷めてしまいます ほかはないはず 人間関係頑張って ばいちゃ
1 〜 2件を表示