脈アリ判定お願いします!
こんにちは、ひよりです。 皆さんに脈アリどうか見極めてほしいです。 まだ話し始めて2~3ヶ月なんですけど ・話してるとき笑顔(笑いが多い) ・雑談が多い ・楽しく喋る ・女子と雑談するの私だけ。 ・すっごい目が合う ・時々見つめてくる ・からかってくる、いじってくる ・英語とかでわからないのがあったら聞いてくる ・些細なことでも話を聞いてくれる です。 あと、〇〇(←私の好きな人)とひよりはもうカップルじゃないってよく周りから言われます。 メンツの一人が、「ひよりを見てる〇〇の目がキラッキラしてて、顔がうちらに見せるのとぜんぜん違う」って言ってるんですけど、、、、。 これってどうなんでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
回答
🍎/15/⛄️🌹
それ結構脈アリだと思います! (私の相談には書きましたが)彼氏いる私から言わせていただくと、女友達がいるかいないかって付き合ってから悩むこと変わってくるし、絶対いない方が安心ですから!話聞いてくれるのも、わからないところとか聞いてくれるのも大事ですね。 ただ注意していただきたいのは、優しいだけじゃダメですからね。クズ男は優しいんです。わたしは今現在それに引っかかっておりますので、ぜひそこは気をつけてもらいたいです。
1 〜 1件を表示