勉強辛い
中学生のひなたです。 趣味は絵を書くことです。
私は、テストの点数が悪かったのですが、母に点数を言ったら、叱られてしまいました。 頑張ったつもりだったのですが… やっぱり、それくらいで落ち込むのは甘えかもしれませんが、家族として恥ずかしいと言われてしまい、悲しくなってしまいました。 皆さんはどうですか?
中学生のひなたです。 趣味は絵を書くことです。
私は、テストの点数が悪かったのですが、母に点数を言ったら、叱られてしまいました。 頑張ったつもりだったのですが… やっぱり、それくらいで落ち込むのは甘えかもしれませんが、家族として恥ずかしいと言われてしまい、悲しくなってしまいました。 皆さんはどうですか?