スタエン好きな人、推し教えてー
スタエンにハマりまくりの人です。
下に書いてある事教えて!↓↓ ①推しグループと最推し(何個でも) ②そのグループの好きな曲 ③ハマったきっかけ ④ご自由にどうぞー グループや、特定の人物に対する否定的な意見は書かないように! 曲の歌詞は著作権的にだめなのかな? 一応やめとけ(( ちなみに私はこれです↓ ①SnowMan 向井康二🧡 SixTONES 京本大我🩷 なにわ男子 大西流星🧡 TravisJapan 七五三掛龍也🩷 King & Prince 永瀬廉🖤 WEST. 藤井流星💙 Aぇ!group 末澤誠也❤️ ACEes 浮所飛貴🧡 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧💙 Kis-My-Ft2 千賀健永🩵 ②迷った結果、2つに絞ってます SnowMan タペストリー、HALLO HALLO SixTONES Good Luck!、NAVIGATOR なにわ男子 The Answer、初心LOVE TravisJapan Sweetest Tune、Okie! Dokie! King & Prince 恋する月夜に君想ふ、ツキヨミ WEST. Beautuful、愛執 Aぇ!group 《A》BEGINNING、PRIDE ACEes PROLOGUE Hey!Say!JUMP ファンファーレ!、eek! Kis-My-Ft2 Everybody Go、SHE! HER! HER! ③SnowMan→なんかあんま覚えてないけどしりとりダンスみたいな?YouTubeの企画がおもろくてハマった。 なにわ男子 SixTONES →スノストが仲いいことと、向井康二がなにわと仲がいいことを知って見始めたらハマった。 TravisJapan WEST. King & Prince Kis-My-Ft2 →曲からハマった。 トラジャ→Tokyo Crazy Night ウエスト→Beautuful キンプリ→I know キスマイ→Everybody Go 多分、YouTubeMusicで流れてきたんだと思う。 ACEes Aぇ!group Hey!Say!JUMP →何故ハマったかは不明。多分、色々ハマってたグループと同じ事務所だから取り敢えず見たらハマった感じだと思う。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スタエン!
こんにちは!timelesz担きなあずきといいます! よろしくね~!
①timelesz推しです! 寺西拓人くん最推しです!でも箱推し! ジュニアだったら浅井乃我くん!デビューしてほしい! ②オーシャンビュー RUN purple rain We are timelesz SWEET ③タイプロ(timelesz PROJECT -AUDITION-)やるっていうのを知って、3人体制のtimelesz見たのがきっかけです!それでタイプロ後デビューして推してるって感じです!タイプロ始まる前からもう推しだったかもしれません!最終審査(6次審査)で浅井乃我くんが落ちちゃったうちの1人で、ちょっと悲しかったんですけどジュニア入りしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです! 浅井乃我くんはタイプロで推しになりました! ④timeleszの勝利くんが映画で主演になって、将生くんも主演になったのがめちゃくちゃ嬉しい!絶対観にいく!あと大体一週間くらい前にてらくんがゲリラライブ(インライ)してて嬉しかった! では!