友達との人間関係がもうイヤだー!
こんにちはっ! 恋する魚座ですー! 悩み相談聞くのもするのもなんとなく好き
どーも悩んでるとろけるちーずです! 友達との人間関係で悩んでます泣 友達をAちゃんとBちゃんに分けます! Aは気が良く合い、クラスは離れた子。 Bは面白く仲が良く、クラスが同じ子。 Aと一緒に廊下で2人で話してたら、 Bがそれに嫉妬してるようで、無視をしてくる。 都合の悪い話はブロック。 でも自分がされたら泣く。そんな子。 Aはその悩みも聞いてくれる。ちょっと自己中と悪口されてた。 無視されるのはイヤだ。でもAと話さなければ少しめんどくさい。 Bに無視されるとストレスが溜まる。 話したいことだけ話して聞きたいことだけ聞く やめて欲しいことは聞かないのだ。 その子のせいでイヤになった。 違うことでその子の母親にチクったら うちのお母さんに届き、 まぁうちの子はチクリ魔ですから。と似たようなことを送ったらしく、なんか人間不信になりそう。 慰めてください。解決方法をください。