みんなSTPRの中で何推し~❓
どーもこんにちわルンルンです みんなSTPR知ってるー? 私はすとぷりのりいぬくん推しだよー
STPRってかっこいい子多いよね~ 迷っちゃうんだけどみんなは何推しか知りたくて相談したよ~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
STPR!!
はじめまして!おもちです!STPR大好きです!
私もアンプタック好き!1番はちぐさくんです!他のみんなもかっこよくて好き!参考にしてもらえたら嬉しいです!
STPR!!推してま~す✌🏻💕
こんにちは! 🕯️⛓️マリオネット🎀🪡です!
STPRって最高ですよね!? 私の推しは…↓ ・すにすて👟のやなとくん☀️ ・すにすて👟のおさでいくん🍄 ・騎士X⚔️のてるとくん🚀 ・AMPTAKxCOLORS📣のまぜ太くん😈 ・とぅるりぷ💄のそあらくん🐧 です!! ではまた!キズなんで👍🏻✨
WeARESTPR
わこつ!たんたんです!
STPRもちろん知ってます! 特には騎士X、めておらが好きです! 推しは翔くん、みかさくんです! 他グループだったらすとぷりジェル君、なーさん アンプあっきぃ、ちぐちゃんすにすてなとくん、ばにゃさん、とぅるりぷまひくんです!
STPR!
こんにちは!このかです!
STPR知ってます!! 私は、AMPTAKxCOLORSが一番好きで その中でもちぐさくんが推しです! でも確かにみんなかっこいいですよね~ めっちゃわかります! じゃあね!
1 〜 4件を表示