皆さんのハマっているアニメはありますか?
こんにちわSakuraです!
皆さんのハマっているアニメありますか?? 私は最近ハマっているアニメは ・春夏秋冬代行者 ・日本三國 ・魔入りました入間くん ・Dr.STONE ・とんがり帽子のアトリエ などを見てます!! 是非皆さんのハマっているアニメを教えていただけませんか? 他にもアニメの推しキャラなのど 教えてください!語りましょう!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメ
こんにちは、遼です りょうと読みます
○ブルーロック ○WIND BREAKER ○氷の城壁 ○正反対な君と僕 ○あかね噺 ○春夏秋冬代行者 ○黄泉のツガイ ○ようこそ実力至上主義の教室へ ○葬送のフリーレン ○桃源暗鬼 ○多聞くん今どっち!? などです。 それでは(՞ . .՞)
1 〜 1件を表示