恋愛相談です、、、!
私は好きな人がいます。部活とクラスが一緒です。めっちゃ仲良い友達にも、誰にも言ってません。その人はクラスのムードメーカー的存在で、男子とはめっちゃ話してるけど、下ネタとかを言っているところは1回も見たことがありません。女子ともめっちゃ話すほうです。その人とLINEは繋いでるんですけど、未読&既読スルーが多くて、、。普段は元気な性格なのにLINEだと大人しいタイプです。あと、クラブチームと塾にも行ってるから忙しいと思うけど、やっぱり脈なしかなと思います。アピール方法が知りたいです!