なんの曲がすき?
こんちゃ!かりんです!
みんなは、ドズル社かんけいでなんの曲が好き? ドズル社かんけいだったらなんだったらなんでもいいよ! ※うたのかしは、書かないでね! わたしの好きな曲は… ・グッジョイ(ドズル社のテーマソング) ・ダンスホール(おんりーの歌ってみた) ・ケセラセラ(おんりーの歌ってみた) ・ライラック(おらふくんの歌ってみた) かりんの好きな曲はこの4曲だよ! みんなは、なんの曲が好き?教えてね! じゃっ ばいばい!
こんちゃ!かりんです!
みんなは、ドズル社かんけいでなんの曲が好き? ドズル社かんけいだったらなんだったらなんでもいいよ! ※うたのかしは、書かないでね! わたしの好きな曲は… ・グッジョイ(ドズル社のテーマソング) ・ダンスホール(おんりーの歌ってみた) ・ケセラセラ(おんりーの歌ってみた) ・ライラック(おらふくんの歌ってみた) かりんの好きな曲はこの4曲だよ! みんなは、なんの曲が好き?教えてね! じゃっ ばいばい!