どうしよう!?😢
こんにちは!絶賛片思い??中の女子中学生です!
私には好きな人がいて今クラスが同じで席も隣なんですけど最近告ってまあ、態度はその後変わることはずっとないしなんなら前よりも仲良くなったんですけど告白の返事をもらっていないんですよ。どうしたらいいですか?
こんにちは!絶賛片思い??中の女子中学生です!
私には好きな人がいて今クラスが同じで席も隣なんですけど最近告ってまあ、態度はその後変わることはずっとないしなんなら前よりも仲良くなったんですけど告白の返事をもらっていないんですよ。どうしたらいいですか?