好きな人2人いる、、たすけてください
こんにちは!ぽちぽちです
今好きな人が2人というか元々好きな人がいて、そこにさらに気になる人ができました。 好きな人とはLINEで沢山話していて、希望は見えてました。そして隣のクラス、同じ部活なので接点はあると思います。 気になる人は去年同じクラスで今はクラス離れてしまって接点がないです。 元々気になる人は前からかっこいいと思っていて去年話していてもいい人だなって思っていました。今年少し話したらなんか前とは違う感情で、気持ちに気づきました。 どちらも悪い所がなく、気持ちが五分五分なので決めれません。好きな人は無理に決めるものではないと思うんだけどですけどあと一年でみんな別々になってしまうので、、 気になる人とLINE繋げたいんですけど接点がなく理由もつけれないです。この状態のままどっちもに話したりするのも思わせぶりみたいになりますよね、?そしてここからどうしたらいいか教えて頂きたいです!!早めにお願いしたいです、!