「自分の部屋がない」同じ人いませんか😿
sjcのよのだやです🫶
自分の部屋がない人いませんか😿 ずっと前から悩んでて... 本で読んだんですけど、そこには「自分だけの空間がないと精神的に辛くなる」と書いてありました。 友達とビデオ通話したり、ひとりでゆっくり読書したり、勉強したり、スマホ見たりしたいのに、家の中で安心してそういうことをできる空間がないのって辛くないですか😭 共感してくれる方いませんか😢 回答待ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もーそれなああああ!!!
こんちゃす!wafuugasiです~
本題 もー本当にそれ!うちの場合部屋を作ってくれないわけじゃなくて、単にスペースが狭いだけなんだけど、やっぱ欲しいよねえええ!!!特に今の時期は! ということで同志よ!これからも共に!頑張ろう! 最近で一番共感した相談これです。
わたしも自分の部屋ないよぉ…😭
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
わたしも自分の部屋はないです…😭 お母さんに、自分の部屋が欲しいと言ったらわたしには妹がいるんですけど妹がわたしの部屋を作らないでほしいとか言うからだめなんです…😱 本当にもう辛いです…。sjcのよのだやさん。部屋がない組として一緒に頑張っていきましょう! ではまたキズなんで!やっぱり自分の部屋ほしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
私もだよ。
こんちゃ!あーさです(^_^)v 年下だけど4649(よろしく)お願いします♪
あーさも自分の部屋がなくて困ってるよ。 確かに勉強とか読書とか一人の空間欲しいよね。 あーさは妹もいるから子供部屋になるかも(TT) よのだやさんは中学生だから部屋を作ることが 難しくても勉強とかだけの部屋なら頼んだら 作ってもらえるかも。 参考になれたらいいな。 バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪