人生が辛いです
こんばんは! はじめまして(* ˊ꒳ˋ*)にんじんと申します! ここの掲示板に書くのは初めてなので、 誤字脱字があるかもしれません……
正直、 生きてるのが辛くて… 学校には優しくて賢い良い友達が いるんですけど私のクラスには いじめっ子みたいな子がいて その子によくちょっかいをかけられます… その子、コイツ呼びでノリ良くないとつまんなって 言われるんです… こんなんで傷ついちゃっててすみません… 気にしないのが1番だと思ってますが、 後ろの席なのでよく話しかけられちゃいます…… どうやったら楽しく学校生活を送れますかね…
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
٩( 'ω' )و
現在不登校です!11歳のはるなです!
まず,生きてるのが辛いって思っても生きているのは偉いです!部外者が言うことじゃない気もしますが。綺麗事を並べてるように思えるかもしれませんが,そしたらごめんなさい!少しでもにんじんさんの助けになれたら嬉しいです!こいつ呼ばわりでつまんなって言われるの辛いですよね。こいつって呼ばれるとイライラします!やっぱり気にしないのが一番ですが,気にしないって考えれば考えるほど気にしちゃいますよね~こいつ呼ばわりじゃなくて名前で呼んでっていうのもいいですけど,そうすると,いじめっ子?さんにまた扱いがひどくなるかもしれませんもんね。関わらないか,名前で呼んで!っていうか,専門の人に相談するか?か,先生や友達に相談!とか,いっそのこと1日だけ心の休憩日として休んじゃってもいいんじゃ…次の席替えまで我慢ができるなら,席替えまで我慢!ですかね?辛口っぽかったらごめんなさい!
1 〜 1件を表示