合う?/合わない?
こんちゃ! イケメンいないかな?と毎日学校中を探し回っているりるるです!
えっと、私は、まあ、1軍2軍3軍で分けたら、「2軍」なんですよ。 で、中学校は素顔出して明るく「パーっ!」と生活してたんですよ。 そしたら、今まで話せなかった男子とか、違う小学校の人にウケて中学校生活がちょっと楽しくなってきたんですよ。 でも、私とちょっと波長が合わないKさんがいて、Kさんは、私にだけすんごく冷たいんですよ、、、、。 体育祭の時に「頑張って!」ってみんなで応援してる時に、私も「Kさん!頑張ってね!絶対行けるよ!」って行ってもちょっとチラッとこっちを見るだけで何も言ってくれなくて、、、(距離は30cmくらいだったので、聞こえてるハズっ!) 私って、どうすればいいんですか? なるべくみんなと仲良くしたいんですが、、、 年下、ちょい辛口OKです! 長くなりましたが、よろしくお願いします!!!!