部活について
初心者
今部活に入部して二ヶ月少しですが辞めたいです。辞めて、他の部活に入部したいのですが辞める場合担当の先輩にどう言って「辞めます」と伝えたほうがいいですか。LINEなどは交換しておらず、「うちら仲良しだよね」的なことを言ってくれたこともあり「辞める」と伝えるのが心苦しいし気まずいです。
初心者
今部活に入部して二ヶ月少しですが辞めたいです。辞めて、他の部活に入部したいのですが辞める場合担当の先輩にどう言って「辞めます」と伝えたほうがいいですか。LINEなどは交換しておらず、「うちら仲良しだよね」的なことを言ってくれたこともあり「辞める」と伝えるのが心苦しいし気まずいです。