LINE
こんにちは小5のみゆーです
親にラインを入れてもらいたのですがどうしたらいいですか?親はそこそこ厳しめです。ラインは中学校になったら入れる約束だけど周りのみんなが、クラスラインをしていて、自分も入れてもらいたいです。あと、好きピとラインしたい❣️
こんにちは小5のみゆーです
親にラインを入れてもらいたのですがどうしたらいいですか?親はそこそこ厳しめです。ラインは中学校になったら入れる約束だけど周りのみんなが、クラスラインをしていて、自分も入れてもらいたいです。あと、好きピとラインしたい❣️