最近の悩み
こんばんは、悩みがある彩葉でーす
最近ずっと悩んでることがあって、親がまじで嫌いになってきてるんです。 その訳っていうのが、妹ばっかりだしすぐ怒ってくるし、厳しすぎるしでほんとマジで嫌だ、、分かる人いる? でもね、推しがいるからがんばれるんだ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だね…💦
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
それは大変だね…💦勝手に怒ってくるなんてひどいね…。わたしにも妹がいるからその気持はよくわかるよ!辛いし悲しいよね…。わたしはキズなんで相談したり、チャイルドラインに相談したりしているよ!彩葉さんもそうしてみるのもありなんじゃないかな? ではまたキズなんで!
私も同じ!
こんちゃ!あーさです(^_^)v もうすぐ誕生日だよ!
確かにそれは辛いね。あーさも妹がいてお母さんは 怒ってて辛いよ。あーさの場合もう自分の世界に 入り込んで気を混じれてる⬅️語彙力おかしかったかも それに思春期もあって親が嫌って思う期間があるし。 参考になれたらいいな。頑張って! バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
1 〜 2件を表示