好きな人と距離の詰め方がムズすぎて泣きそう
中学一年生です! 最近初恋をしてその人に夢中なんです でもその人塩系?男子なんですよ だから、自分から話しかけない限り話しかけてくれないんです!! それにLINEも自分から送ってくれないし 暇な時なら電話していいよって言ってきたくせに勇気出して「電話してもいい?」って送ったら「ごめん無理」とかしか来ないんですよ!!! それでも、笑顔が可愛くてたまに「?」って顔をしてそれがもう、可愛すぎて毎日もんぜつしてるんですよ 話しかけても「うん」とか「たしかに」とかしか言わなくて 仲良いのか悪いのか分からなくて どうすればいいか教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんですと?!
よもぎちゃです! よもぎもち大好き☆
塩系男子か~⋯相槌だけって不安になりますよね! 笑顔が可愛いのはちょっと⋯は、反則⋯(´艸`) いつかそれとなく聞いてみるのはどうでしょう? その塩系男子となかよしの友達はいますか? もしかしたら照れ屋なのかもしれませんよ⋯(。>﹏<。) 頑張ってください!応援してます、その初恋⋯
1 〜 1件を表示