ウィンドブレイカー語ろ!
どもども!夜霞蓮だよぉ~☆ 今日はウィンブレについて語りたいと思いまぁ~す! ①推しキャラ ②推し様の好きなところ ~夜霞蓮~ ①② 桜遥くん ⇒イケメン!オッドアイも素敵!一途な感じが好き! 蘇枋隼飛くん ⇒かっこいい!眼帯も、ピアスも、好き!丁寧で煽り方も好きだよ!! 同担歓迎~ ばいばい☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うぃんぶれ‼️
①桜遥! ②桜は最初は仲間はいらねぇ!って感じだったんだけど、今は仲間を一番に考える所が好き!!仲間思いっていいよね💕︎ピュアなところも可愛くて好き‼️
1 〜 1件を表示