ちょっと来て~(性別関係ないよ~)
こんにちは、なりひまです。
私はタイトル通り可愛くなりたいです! メイクとかスキンケアはダメと言われています。 なので、モテる髪型(かわいい髪型)を教えてほしいです!回答お願いします。バイバーイ。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えます!とも
最近、太って来たかもと悩んでいるゆずポン酢です...
俺は、スキンケアとか全然OK!なんだけどメイクは✕だから使っていません! 俺的に好きな髪型は韓国風ヨシンモリです。韓国風の髪型で髪をまくんですよ。結構かわいいですよ!まぁ自分が好きな髪型が一番似合う顔だと思いますよ。
お仲間さま~!
こんちゃあ!最近、風邪気味で喉が😇な ハニちです!笑
うちも、スキンケアとかコスメとか禁止されてるけど、ふつーに秘密🤫で買って使ってます笑(おい) とにかく、水洗顔(水で顔を洗うだけ)する! 肌がきれいな女はだいたいモテるよ~(は?) そして、風呂上がりとか、あと、お出かけとか、学校から帰ってきたときには、水を飲む!水を飲むだけで、肌が潤って、透明感がでるよ! 私は、レモン水飲んでたら、お肌の調子が良くなったよ!レモン水は、水にそこら辺に売ってるレモン汁を入れるだけ!(入れすぎると酸っぱいよ!⚠️) あとは、髪の毛ツヤツヤ~ ドライヤーで乾かすときに乾いたら、冷風当てると髪の毛ツヤツヤになるよ!ブラシとかで溶かすとめっちゃサラサラになる! こんな感じかな! ぜひ参考にしてみてね!👍
えそれはやばい
うる🍒🏀👑だよ~ん スキンケアもだめってどうなってるん? ニキび大量発生だよ(私だったら)
スキンケアもだめはきついですね。親はどーなんですか!!親がやってるとしたらムカつく💢 それは置いといて!! お団子とポニテが一番可愛い。器用なら編み込みもおすすめ。 私は不器用なので無理ですがw