転部について
転部するかしないかで迷っています。 私は中学3年間バスケ部に入っていて、高校生になると違う部活をしようとバドミントン部に入りました。 しかし人数が多くてまともに練習できず、上手い人はどんどんと上手くなっていきその人たちだけで練習しているような感じになり置いて行かれてるように感じました。 そしてあまりグループにも馴染めず少し劣等感を感じていました。 そこで同じ気持ちの中学元バスケ部の人とバスケ部に転部しようと一回体験に行きました。 そこでは仲のいい人が何人もいるのでかなり歓迎され、中学でも得意だったディフェンスが上手いと部員から言われました。 しかしオフェンスはまだまだでバスケ部は土日両方あるので勉強する時間もなくなります。 そして同じポジションの人があまり入って欲しくないという話を聞きました。 そこで残るべきか転部するべきかとても悩んでいます。一回バドミントン部の人にやめるかもしれないと相談してみたら、少し引き止められました。 一緒に体験に行った子はバスケ部に転部するそうです。 転部するか転部しないか本当に悩んでいます。転部するべきですか?もし転部したら周りはどう思いますか? (かなり下手な文章ですみません)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
転部する!
こんにちは ねこしゃんです きなこもちさんヨロシクね
ねこしゃんだったら転部するかな だって楽しいほうがいいと思うから 友達もいるんだしね 最後に決めるのはきなこもちさんだけどきなこもちさんが楽しいと思うのにしてね! 今決めなくてもいいし 参考になればいいな じゃあまたね(^ー^)ノ
1 〜 1件を表示