人に頼ることが苦手です!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は困ったことがあっても、できるだけ自分で解決しようとしてしまいます。 周りに相談した方がいいと分かっていても、「迷惑をかけたくない」という気持ちが先に出てしまい、なかなか人を頼ることができません。 その結果、一人で悩み続けてしまったり、後になって「もっと早く相談すればよかったな」と思ったりすることがあります。 私は、人に頼ることが苦手なのですが、ここキズなんでは、自分の気持ちを言葉にしやすいので、相談することができています! みなさんも人に頼るのが苦手だと感じたことはありますか? また、相談するときに意識していることや、「こんな時は人を頼ってよかった」と思った経験があれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です!!!
私もそんなときある~!!! 提出期限がある課題があったんだけど説明をする日に熱で休んでたんだけどやり方わかんなくて一人で焦ってた!!!友達に聞きたかったんだけど「え???わかんないの…???」って言われるのが嫌で聞かないで提出期限がきれたことがある こんなとき「相談すればよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。」って後悔しちゃうんだよね~… そのあと先生に「友達とか先生に聞けば良かったのに」って言われるんだよね~(¬∀¬)
11 〜 11件を表示