スプラ3やってる人!答えて!
ども!そこら辺にいるゆっけです!!
ゆっけです!スプラ3やってる人!答えてくれ!!↓ ・持ちブキ(好きなブキ)何個でも👍🏻 ・ランク ・最高ウデマエ ・最高Xパワー ・最高キル数 ・使うのが苦手なブキ 答えてください!ゆっけはこんな感じです ・スクイックリンα、リッター4k、ノーチラス47 ・※6/23日現在※23 ・※6/23日現在※A ・※6/23日現在※0 ・※6/23日現在※スクイックリンα…18 リッター4k…17 ノーチラス47…24 ・マニューバー スロッシャー ワイパー シェルター ローラー ブラスター です!ゆっけチャージャーとスピナー以外不得意で笑えん…昔は使えてたんですけどね…そんじゃまた~👋🏻
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちはスネークです
こんにちはスネークです僕もスプラ3大好きだよ~~^^内容で話すね
持ち武器・ヴァリアブルローラーフォイル・ホクサイ・ひゅー(熟練度7)ランク92最高ウデマエS+18最高xp2900キル数最高35平均23使うのが苦手な武器・チャージャーや傘(シェルター)
スプラ
ただのr-906、音楽好きです
【持ちブキ】 ・パブロ ・ホクサイ ・フィンセント ・フィンセント・ヒュー ・オーダースピナーレプリカ 【ランク】 187くらいだった 【最高ウデマエ】 S+ 【最高Xパワー】 エリア:2570 ヤグラ:2250 ホコ:2150 アサリ:2275 【最高キル数】 パブロで30キル 【使うのが苦手な武器】 持ちブキ以外のブキ全部 正直言ってサーモンランの方が楽しい サーモンランは全ステカンストとオオモノ金バッチを数個持ってるくらいしかやり込んでないけどね それでは!
スプラ!
ヤッホー!イカテンだよ♪
すぷらだーいすき 持ち武器はボールドマーカー!おや、ゆっけさん、好きな武器にボールドがいないのはなぜ?(圧)あと、ボルネオもうまくなりたくて使ったら、全然無理だった ランクは93ぐらい? ウデマエはS+ ドヤ xパワーは、前のシーズンで1556(今シーズンは、ウデマエをあげている) キル数は、武器はなにか忘れて、(ま、まあボールドなはず、、、)26ぐらい 苦手な武器は、チャージャー系(ソイチュはすこーし使える)チャージャー使えるのすごい!近々チャージャーの修行をするつもりだよ!じゃあねっ
私もやってる!
受験生ゲーム大好き人間つーちゃんです!
私もスプラ3やってるよ!質問に答えます★ 《持ちブキ》 ・スクイックリンα ・わかばシューター ・ホクサイ・ヒュー ・エクスプロッシャーカスタム ・LACT-450MILK 《ランク》42です!! 《最高ウデマエ》A 2026/06/24時点 《最高キル数》 シャープマーカーかスクイックリンのどっちかで23だったよ! 《使うのが苦手なブキ》 ・マニューバー系全部 ・シェルター系 ガチで苦手です泣 じゃあねー!