元彼?w
中3のひなこです。
私には元カレがいるんですけど、今はもう友達って感じで、テストを勝負していて、私が勝ったんですよ。で、元カレが何でもしてくれるって言ってるんですけど、どんなお願いがいいですかね?(私はまだ気になってます。)一つの意見ではなく、複数回答していただけると幸いです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無難なもので、、
こんにちは!沙希月です!🌕
本題! 自分なら、、の話になるけど 悩み相談に付き合ってもらう 一緒に遊ぶ(個人でもグループでも) ひなこさんの苦手教科を教えてもらう 中総体・中文連にきてもらう(部活に所属してる場合) とか まだ気になっているんなら自分のことをどう思っているかとかはどう? あんま参考ならんかも!ごめん! それじゃ!
1 〜 1件を表示