授業についていけません
中学生
英語が全然追いつけません。 学校はいまユニット2です 教科書はニューホライズンです。 助けてえええええ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小6です
最近先生が嫌すぎるどん底に落ちてます
小6だけど教科書は同じ!英語は結構得意だから任せて!まず重要になってくる単語をマーカー引いたり読んだりしてとにかく覚えてあとは相手に物事を聞いたり会話するための重要な文章を言うタイミングとか覚える!テストもそれでいけると思う
1 〜 1件を表示