席替えを早くしたい
今日はおせんべいです!
タイトル通り席替えを早くしたいんです。 隣の人が授業中に鼻くそ飛ばしてきたり、鼻水を拭いたタオルで机を拭いたり、貧乏ゆすりをして音を立てて授業に集中できません。 この前、鼻くそと鼻水が嫌すぎて私と斜め前に座っている子が泣きました、、 先生🧑🏫 私👧 そしたら 🧑🏫そこは👧の方が大人だから100歩譲ってて 👧席替えがしたい 🧑🏫他のクラスにも合わせなきゃいけないから~ って言ってきます なんて言ったら席替えができると思いますか? それと励ましの言葉をください🙇
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ
普通の人です
うううう、カワイソウ… その気持ちチョーわかる 私も昔そんなことがあったなー もう少しの辛抱。 頑張れええええええええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
それは汚いし嫌だね~😭
いちごだよ!
それは先生と鼻くそ飛ばしてくる子が悪いと思う! 親に言って先生に言ってもらうとかはどうかな?親に言いたくなかったら、友達に相談して見るとかはどうかな そうゆう時は逆らってみるのも良いと思うよ! あんまりためにならなくてごめんね💦
1 〜 2件を表示