色々悩んでます だれでもいいのでコメントおねがいします
おはよう、こんにちは、こんばんは 素爪さんです 色々と悩みがあるんだけどタイトルの通り誰でもいいのでたくさんのコメントお願いします!
こんにちは、素爪さんです 私は今週は期末テストなんだけど、テスト勉強を全然していなくて今週の日曜くらいにテストの日に提出する課題が終わったんだけど、テスト勉強していなくて、親にそれがばれてしまい、勉強しないつもりはなかったんですけど、やる気がなさすぎるみたいなことを言われてしまい、、、 親が最近無性にキレていて私が反抗期だからなのか、、それも気になっていて あとテスト勉強の暗記の仕方を教えてください お金がかからな方法で簡単で、できるだけ早く覚えられる方法を教えてください 長文失礼しました ほんとに誰でもいいのでコメントお願いします