数学の先生にガチ恋しちゃいました。
ニックネーム ゆいぴぃー (本名と全く関係ない) 好きな食べ物 甘いも全般 恋しております
数学の先生にガチ恋してます。 先生は、私のことを気にかけてくれます。 私が元気ないときは、すぐに気づいてくれます。 そんな優しいところに惚れてしまいました。数学の点数が悪かったので、勉強を頑張りテストの点数が上がったとき、めちゃくちゃ褒めてくれてそんな先生が大好きです。 この恋は諦めるべきですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相手のためにも
人に恋するのはとても素晴らしい事だと思うけど、どうしても学生と教師の立場だと関係が出来てしまった時怒られるのは貴方の大好きな先生です。貴方が卒業して、大人になってもまだその人が好きなら考えてもいいんじゃないでしょうか。それか卒業する時に思いを伝えるくらいなら良いかも知れないです。
1 〜 1件を表示