申し訳ないし恥ずかしい
私は去年不登校で今年から頑張って学校に行ってるのですが、限界でこの前行きたくなくて泣いてしまい、親に無理やり連れていかれ泣きながら学校に行き別室にいたんです。 そしたら副担任の先生と同じクラスの幼なじみの子がきて、しばらく幼なじみの子が落ち着くまでずっと隣で話しかけてくれてて嬉しいけど、授業を抜けて来てくれてたみたいで申し訳ないし、泣いてるとこを見られたのが恥ずかしいです。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すこしでも行けてるの偉すぎ!
こんにちは。謎の生命体です。
私も病気や家の事情自分の精神状態色々重なり行けてないので分かるんですが行けるようになったの本当にめちゃくちゃすごいことだし偉いですよ…!! 学校頑張って行って泣いてしまう時ありますよね、先生に言われたんだとしても落ち着くまで隣に居てくれるなんて幼なじみの子すっごく優しいですね!泣いてるところを見られたのが恥ずかしいとのことですが、意外と友達が泣いててもそんな変に思わないもんですよ、心配だなーぐらい たしかにその子の授業の時間を少し取ってしまったかもだけど、あなたが気にしすぎなくていいとおもいます。1回ぐらいなら授業受けれなくても頑張れば全然追いつける範囲だと思うし。 その子にちゃんと感謝して、貴方は貴方のことを自分でしっかり褒めてあげてください。 以上11さいからでした!!気にしすぎないでね。お互い頑張りましょう。応援してますよ!
1 〜 1件を表示