ひなたとひかりの成瀬壱弥ファンのみなさーん
こんにちは ここらんだよ はじめましての方はよろしくね あったことがある方は見てくれてありがとう
さてさて 本題入ろう 題名の通りわたしはひなたとひかりという小説の成瀬壱弥のだいだいファンで壱弥への感情移駐がやばい!! 例えば11巻の壱弥が日向に告白するところ私は手で口を押えてじたばたしちゃったし壱弥が倒れて入院してしまった時も私ないちゃって 共感できる人ー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はいはいはいはい!!!!
こんちゃ!(レモンソーダ前の名前)はち様だよ! 質問、相談、回答を中心に! てるとくん、ハチワレ、山中柔太郎が推しです! (๑>◡<๑)(๑╹ω╹๑ )
ひなたとひかり知ってます!いちや良いですよね! 改めて告白するとことか!(ちなみに日向推し)(あーちゃんも)
1 〜 1件を表示