卒業したのがまだかなしい
そにゃです!中学1年生です!
そにゃだよ! ~本題~ 3月に卒業式があって、練習からずっと泣いてたんですね。でも中学校行けば消えるやろって思ったのに消えなくて、、、。いつも卒業アルバムを開いて泣いちゃうんです。でもその見ている間は辛くて。。。どうしたらけせるんだろう。 わかるかたいたらおしえていただけませんか、、、?
そにゃです!中学1年生です!
そにゃだよ! ~本題~ 3月に卒業式があって、練習からずっと泣いてたんですね。でも中学校行けば消えるやろって思ったのに消えなくて、、、。いつも卒業アルバムを開いて泣いちゃうんです。でもその見ている間は辛くて。。。どうしたらけせるんだろう。 わかるかたいたらおしえていただけませんか、、、?