告白の仕方 これでいい?(^○^)
ロッツォ大好きロッツォです!
タイトルの通り、好きぴに告白します! ただ、告白の仕方で迷ってて、放課後呼び出して告白するか、いつも好きぴが塾行く時にあそんでで目の前を通るのでそこで告白しようと思ってます! みんなはどっちがいいと思いますか? みんなの声を聞かせてください!(^○^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思うよ!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーなら放課後にこっそり呼びます! 呼ぶと二人っきりって感じがして、雰囲気出ると思います!頑張ってください!!では~
Fight!!
わんこそばぁでーす。
正直、私的にはロッツォさんが「みんなに公開カップル」か「みんなに秘密カップル」かで決まってくると思う!みんなに公開カップルは放課後で誰かにチラッと見られてても平気だし..みんなに秘密カップルは塾行く敵がいいと思う!何にせよ、「告白する」っていう勇気を出せたロッツォさんを尊敬してます~告白頑張ってください!良い知らせまってまーす
放課後に呼び出しするのがいいと思います!
理由は、呼び出しをすることによって雰囲気を作ることができるからです。一方で塾に行くときの遊んでいる途中に突然告白されたら結構困惑すると思います。だから、私だったら、呼び出しかなと思います。
マジ?!
よもぎちゃです! よもぎもち大好きです☆
マジですか?頑張って! 放課後呼び出し良いんじゃない?♡ 私も現彼氏に放課後呼び出しくらって告白されたんで 良いと思う! でも、結構ヤジウマがいるかも⋯ 成功を願ってまーす♡
1 〜 4件を表示