私の悩みを聞いて下さい!
からぴち推しです!
学校で、大規模な交流会のようなことがあり、クラスでお店をやることになりました。その中でも種類があり、選べました。でも仲の良い友達に誘われて自分がやりたいのではないものをやることになりました。 お店は前半と後半に別れてやります。仲のいい友達と相談しようとしたら、避けられているのかわからないけど、聞いたら「〇〇どうする?」と他の子に聞いて答えは教えてくれませんでした。結局仲のいい友達は前半にお店をやることを希望していたけど私はわからなかったので手を上げることができませんでしたで、結局定位員の四人が決まってしまい、私は友達とお店をやることができませんでした。後半のメンバーは、あまり話したことがない二人の陽キャと彼女持ちの男の子です。まぁナカヨク頑張ります、、、、 ちょっと友達に裏切られたような気がします。どうしたらいいと思いますか?ちな、仲の良い友達グループの一人に前おされてしまい、派手に転んでしまいました、、、、、 これって、、、?