歌のテストで歌詞を忘れてしまった泣
こんにちは!中3のいちごです!
今日音楽の歌のテストがあったんですけど歌詞が歌ってる途中で飛んでしまって6小節ぐらい歌が止まってしまったんです、、辛すぎて泣いてしまって、泣 中3で受験が関わるから本当に成績が大丈夫か不安です、音楽のテストが70点代で吹部のパートリーダーをやってるんですけど成績4ってぜったい無理だと思いますか、?一応先生のおきにではあります汗
こんにちは!中3のいちごです!
今日音楽の歌のテストがあったんですけど歌詞が歌ってる途中で飛んでしまって6小節ぐらい歌が止まってしまったんです、、辛すぎて泣いてしまって、泣 中3で受験が関わるから本当に成績が大丈夫か不安です、音楽のテストが70点代で吹部のパートリーダーをやってるんですけど成績4ってぜったい無理だと思いますか、?一応先生のおきにではあります汗