恋愛エピソード聞かせて !!
こんにちは、突然ですが皆さんの恋愛エピソードが知りたいです !! きゅんとしたこととか、こんな事言われた !!とかもうたくさん教えてください !! 自慢してくれても良いです !! ちなみに、私は後輩くんにすっごい可愛い子がいて !! 私の何気ない発言も覚えててくれるし、私が名前呼ぶだけでも赤くなるし私といる時目すっごい合わせてくれるし ... でもなんか可愛い弟みたいな感じで ... 笑 可愛いな ~ って思ってます !!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あれは忘れん
やっはろー!鏡音レン君大好きな中1女子でっす!
私は今中学1年生なのですが、今も好きで、小6の時に好きになったS君という子がいます。S君は4年と6年で同じクラスで、よく席が近くなり、ラインも交換しています。 身長が高く、小顔で、低い声で、足が速くて、勉強ができて、クールで、陽キャでも陰キャでもなく、みんなから慕われているタイプの子です。その子に、私は3月告白しました。そのS君も交えて、あと私と仲がいい女子3人で廊下を歩いているとき(その女子には言ってあります)、「あのさ、私、Sのこと好きなんだよね」ってさりげなく言いました。そしたら、「へーなんで?」って、別に嫌がるそぶりもなく普通に言われました。「さあー?」と言って誤魔化しましたが、内心「なんでじゃねええよおおおお」ってなってました。今でも別に気まずくなってなくて普通に話すので、スキー学校の時に告りたいです。
キュンとしたこと!
今日、好きな人と一緒に帰っていたときのことです。国語の授業で作ったオリジナル俳句(五七五)をお互いに見せ合っていました。私は「受験生 笑えているかな 次の春は」という俳句を作っていて、それを見せたら褒めてくれました。さらに、「あえて“合格”という言葉は使わずに、“笑えているかな”という表現にしたんだよ」と伝えたところ、「いやー、笑えていてほしいなー」と言ってくれたんです。これはちょっとキュンとしました。普通なら「いいんじゃない?」って評価されるだけかと思っていたので、すごく嬉しかったです。