どうすればいいですか!?
おはこんばんにちは!しぴです!
いきなりですが本題↓ 私には小学校のころから一緒のクラスだった子がいます。 私には彼女もいるのですが、友達は私と彼女が付き合っていることは知らず、普通に友達として接しています。 私が彼女と話していたりする時、後ろから混ざってきて、私よりも彼女にべたべたくっついて腕を組んだり手をつないだり可愛い!可愛い!と大げさにくっついたりします。 まあそれは普通に友達にもやるものだとおもうのでいいのですが、私がただ友達と一緒にいるときに彼女と目が合ったから手を振ったりしているだけなのに、友達がそれに過剰に反応して、○○ちゃんマジで可愛いよね!二人でハート作ろ!と言って私よりも彼女のことが好きそうにはしゃいでハートを送り始めます。 これ以外にも、いろいろべたべたしすぎていて、なかなか二人きりで話せるときもなく、来月ある夏祭りの計画も立てられません! 私的には、恋人がいるということはその友達に伝えているので、その恋人が誰なのか言ったほうがいいのかな~…とも思うのですが、それで二人があまり話さないようになったりするのもちょっとな~…と思うので、良ければいい解決法を教えていただけると嬉しいです! 長文すみません、ここまで読んでくださりありがとうございます。 では!よい一日を!