告白のコツ、教えてください!(誰でもOK!)
小6男子児童会長
※長文です こんにちは!小6男子児童会長のそうめんです! 先日、れんあいコーナーに「これは脈ありですか?」という質問を掲載させていただきましたが、理由をつけるのを忘れていたので、この場を使います。 好きな理由 ・笑顔が天使のように可愛い ・自分によく話しかけてくれる ・寄り添うようで明るい声 の三つです!ぜひ「これは脈ありですか?」にもご投稿いただけと嬉しいです! では本題です!私は先ほど書いた通り好きな人がいます。その人に近々告白しようと思うのですが、場所、コツ、やった方がいい日、時間、言葉など告白のコツを教えてください!その他アドバイスもOKです!バレたくないですができる場所が少ないです……。まずは告白できそうな場所を伝えます! ・朝、その子が登校してくるときの外階段付近(一人で登校してくるのでチャンスだが、運動場へ繋がったり、他に登校して来る子がいるところ) ・教室(他の人がいる) ・教室横の空きスペース(帰りのときなどにできるが、人がいつくるかも分からない) ・その子が帰るとき(他の女子もいるのでバレるかも) ・その他(体育館(基本入れない)、渡り廊下二つのどちらか(人が通る)、そのあとは他の学校と同じような音楽室や図書室などがあります!) です! 長文で難しいですが、いろいろ書いてくださると嬉しいです!みなさんの恋が実りますように!では、さようなら!