LINE見られて監視されてる感
好きなアイドル SnowMan 初音ミク ハマってるゲーム あつ森
私LINEやってるんだけど親に学校いる間にLINEのやり取り見られてて監視されてる感出てて嫌なんだよね。だから友達とかに気まずくなっちゃうんだよね。 どうすればいい?あと同じだよ~っていう人いる?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホは持ってないけど…
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
わたしはスマホを持っていないけどこの質問に答えるねっ!LINEを監視されてるみたいに感じるのはとってもストレスになると思うし、実際監視されていたらとっても嫌だね…💦わたしも、たまにお母さんのスマホでLINEするときがあるんだけど、ずっとお母さんがそれを見てくるんだよね…💦まあ、それとちょこぷりんさんのとは違うんだけどね。でも、わたしもその時すごく監視されているみたいで嫌だなあって思ったし、ストレスだったからその気持ちすごくわかるよ!ちょこぷりんさんの家に自分の部屋があるならそこでLINEをするのはどうかな??ないんだったら、ちょっと隠すようにLINEをしてみるとかどうかな? お母さんに監視されているのが少しでもなくなってちょこぷりんさんがなんのストレスもなくLINEができるようになりますように! ではまたキズなんで!
1 〜 1件を表示