好きな人や気になっている人はいる?
こんにちは。 中学3年生女子です。
質問なんですが、皆さん好きな人や気になっている人は居ますか? 私は今は居ませんが来年高校生になったら彼女が欲しいです。 私も女子だけど、「好きになった人が好き」っていう感じだから。 みんなはどうですか? 気になります。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
実は私、、、
あす茄子って幼馴染につけられた名前なので気にってます(?)
私は、ネットもリアルもいます リアルで付き合ってるんですが、ネットで好きな人がいて、これってうわきになるのかな、、、、 リアルの人は、イケメンで優しくて、たまに可愛いところを見せるのも好き ネットの人は、優しくて、ゲームのバグがうまくて、一緒にやってて楽しい ネットの人とは会ったりしないので!!!!! ってかんんじかな!!!リアルの人と 2025、11、3 に付き合った
私も好きな人いるよ!
こんにちは~何処かにいる人でーす。。。私も好きな人とかいる
私は好きな人います!ワタシは女の子が女の子のことを好きになることはとってもいいことだと思います。ってか好きになることそもそもがいいことだと思います。。。来年高校生になったら彼女とか作ってね!うちは応援しますがんばってえええええええええええ
いるよ!
こんにちはりりめんです!
ゆゆゆちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 好きな人はいます! ゆゆゆちゃん、「今日好き」出たらいいと思います! ではバイバイ!
恋の形なんか人それぞれだよねー
こんちゃす!wafuugasiです~
本題 どうもこんちゃ! 僕は気になる人います!最近できたばっかです。 まあ、同性恋愛ではないけどね.... それで、相手の受け入れ方によっちゃうのかもしれないけど、異性に恋したって同性に恋したって、誰に恋したって人それぞれなんだから。キズなんでそれを否定する人はいないと思うよ!ではまたね~
好きな人いるよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのには同じクラスに好きな人がいます。 その子の特徴は、 ・話していて面白い ・さりげない気配りができる ・ゆーのに優しい ・スポーツができてかっこいい ・ゆーのとLINEをしてくれる こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~