誰か助けてー
こんにちは~ 私はさっくん大好きです
私は習い事で、発表会の練習で先生が前に個々の場所ねって言っていたのに場所が違いじゃんって怒ってきて何も言っていなかったら今日はもうおしまいって言って途中で抜けて座って待ってたんだけどレッスンが終わって先生が近づいてきて話すのが難しいなら紙に書いてきてと言われてんだけど、なんて書けばいいの~😭
こんにちは~ 私はさっくん大好きです
私は習い事で、発表会の練習で先生が前に個々の場所ねって言っていたのに場所が違いじゃんって怒ってきて何も言っていなかったら今日はもうおしまいって言って途中で抜けて座って待ってたんだけどレッスンが終わって先生が近づいてきて話すのが難しいなら紙に書いてきてと言われてんだけど、なんて書けばいいの~😭